見出し画像

素晴らしいゴルフ場で事件です。

今日は名門ABCゴルフ倶楽部へ、、
そうです。あの石川遼選手が
最終ホールで池の中にあるボールを打って
優勝した、、コースです。
やっぱりいいゴルフ場でした。

スコアはともかく、、
暑さに負けずに頑張ってきました。
でも、落とし穴が待ってたんです。
16番のグリーンでしゃがんだ時に、、
何か音がするんです。
「ブリ、、とか、ビリ、、とか」
そして、2度、3度同じ音が、
しゃがむ度に、、、

やっと気づいたんです!
そうです!
お尻、めちゃくちゃ破れてるやん!って

しかも、縦に大きくパックリと、、
やっちまったなー!

これは、やばい!
でも、今更どうしようもない。。

名門なんでね、朝、シャツが出てて
注意されたんですよ、、、
えー!それどころちゃうやん!
シャツどころか、、パンツでてるやん!

終わってから、カバンでお尻を隠し、、
そそくさとロッカーへ帰った52歳でした。

「ケツ、破れとるやないかーい!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?