見出し画像

本日、グランドオープンです。

コンテナベースエージャン、、、
本日、グランドオープンです。
といっても、私達は大手企業でも
大手飲食チェーンでもなく、お友達同士で立ち上げた
合同会社です。あくまで、自分達が楽しめるように、
そこだけはブレずにいこうね、、と
決めて、ここまで作ってきました。

早速昨日、日本で一番人気のある、
キャンプ場予約サイト「なっぷ」に掲載されました。

不安とワクワクと、、、いろんな感情が
胸の中に踊ります。
でも、キャンプがあまり得意ではない人には
喜んでもらえるかなーと思いますし、
本格的にキャンプをする人には、
少し物足りないかもしれません、、、
ま、そこらへんを一度体験しにきてください。

今後のコンセプトとしては、
ここを災害時の避難所として、
存在させていきたいなということ。

独立電源であったり、オフグリッド給湯器であったり、
太陽光パネルであったり、、、
そこらへんを作り上げていけば、
地域のみなさんも助けれるかもしれません。

とにもかくにも、本日オープンです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

歩いて3分の海水浴場からのサンセットはすごいです。

夜は、またいい感じなります。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?