見出し画像

淡路島でサウナ、、、

昨日の夕方から淡路島に入り、泊まってました。
目的はサウナに入ること、
そうです。整うためにね(^^)
あまり興味はなかったんですが、
いざやってみると、、、


うん。なかなか気持ちいい。
ホームセンターで水風呂になるような容器を
購入し、準備は万端!

めっちゃ熱い、、当たり前か、、
そして、石にお水をかけると、、、
「ジュー」ってすごい熱波があがります。
そして、外にでるも水風呂へ、、、

めっちゃ気持ちええやーーーん。

という事で、ほぼ初体験のテントサウナでした。

今日は、こんな感じのセクシーリポートで、、

勘弁してください。

淡路コンテナベースA-janを
宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?