見出し画像

手ぶらでキャンプとかBBQとかいかがですか、、、

ついに、今週完成します。
何が?、、、、淡路島、尾崎のコンテナスペースです。
単純にコンテナを3台置きました。
そして、部屋を作りました。
後は自由に使ってくださいね。。。的な、、、

まずは、寒いのでそんな使い方からスタートします。
本格スタートは4月ごろかなー。。
その時はね、お肉も野菜も出しますし、
ドリンクもたくさん出します。
で、BBQをしてもらって、楽しんでもらって、、、
勝手にテント張ってくれたら、
そのまま泊まってくれても、、、いいかなーなんて、、

元々はね、仲のいい異業種の仲間6人で作りました。
ゆっくりとね、マイペースで、、、
で、後はね、壁をして、屋根を付けて、、、
それで完成です。

お部屋もね、色んなデザインがあって、、

とか、

あとは、トイレもシャワーも完備してます。

楽しそうな基地って感じです。

今日はね、その6人と建築担当の柏田さんと
忘年会でした。

利益とか、売上とか、
まずはそこではなくて、、
まずは、みんなが楽しめるかどうか、、、、
作ってて楽しいし、未来を考えてもワクワクするし、、

今から囲いをするので、
少し見えづらくなりますが、
ご興味ある方はお問い合わせ、コメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?