見出し画像

またまた素敵な夜でした。

帰宅したら3時半でした。
昨日は、いつもの来客がありました。
仙台からながの社長!と、、
今回はまたビッグなゲスト、
TikTokで有名なチャスチャス、、、
山﨑馨太社長!
18時からずっと3人で、、、
途中お友達も合流して、、、
最後の焼肉屋さんを出たのが3時過ぎ、、、
めっちゃ楽しかったです。

チャスチャスのTikTok見たことありますか?

人と人の繋がり、、、
素晴らしいですね。
人生一回きりなんで、
思い切り動いて、出会って、笑って、、
あー、楽しかった!が一番ですよね。

そんな感じで過ごせた事が
何より幸せでした。

またこれからも仲良くなれそうな、、、
そんな匂いプンプンの素敵な夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?