見出し画像

今日は今年最後の日、ちょっとお別れの儀式を、、、

私のnoteのトップに固定している記事に
書いてある柴田さん、、、
今日の大掃除を持って、完全に退社します。
夢を叶えるために、名古屋に旅立ちます。
寂しいですが、、
頑張ってほしいですね。

昨日、色紙が完成しました。

はい。めっちゃ手作り感があっていい感じ、、、
少しのサプライズは、
TikTokで有名な長野社長からのLINEメッセージも
つけました。

僕達しかわからないネタなんですが、
本人はかなり喜ぶやろなーって、、、
長野社長に関しては、僕がLINEして
5分で返してくれました。

こうしてね、みんな愛してくれてて、
3年ほどしか在籍しなかったですが、
色んな愛を育んでくれました。

本当にいいメンバーがここにはたくさんいます。

今日は大掃除が終わった後に、、、
みんなで送り出すことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?