見出し画像

初めての夜行バス、、、

後楽園ホールでの格闘技観戦は
素晴らしいものでした。
中村寛選手、見事なKO勝ち!
試合前から怪我とかがあったみたいで
めっちゃ心配でしたが、、本当に良かった。
会場で出待ちしてさっき会ってきました。

そして、今日は泊まらずに、
大阪まで夜行バスで帰ります!
独立した3列の比較的快適そうなバスを
選びました。。。
カーテンを閉めて、、こっそりとスマホを
いじっています(^^)
真っ暗で、、、なんかひっそりとしています。

今日は息子と2人きりで、、、
試合開始まで少し時間があったので、、
バッティングセンターに行って、、、
楽しく過ごせました。

いいですね、、やっぱり、、息子と過ごすのは、、

幸せです。普通に、、、ね。。。

ということで、、、
寝れるかどうか分かりませんが、、、

静かに過ごしときます。。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?