見出し画像

お盆休みは何もしないほうが、、

あー、こんな事話してたんかー、、
って感じでした。
FM大阪での出演、、、意外と緊張せずに
話してました。

しかもラジオで5分とかって結構長いですね。
また来週もなんで、良かったら聞いてください。
YouTubeにもアップされたらまた見て下さい。

さて大阪は台風が近づいてきてます。
と言いながらも、めっちゃスピードが遅いみたいで
まだまだ嵐の前の静けさ、、みたいな。
ただ単純に猛暑って感じです。

それにしても暑い、、アホみたいに暑い、、
身体に悪い、、スポーツとかしたらあかんやつ、、
甲子園も、、開催方法などを考えなおさないと。
もう10年、20年前とは明らかにちがう、、
でもやってることは何も変わってない、、、
クーリングタイムなんてほとんど意味ないし
なんなら、逆効果で少し休む事で
筋肉が固まってしまう、、、かも。

結局はお盆休み、、なんやかんやで
どこにも行かない方がいいのかもね。
お墓参りだけいって、
テレビ見ながら、ゆっくりまったりするのが
いいのかもね。。。

ということで、明日だけゴルフの予定が(^^)
台風さんのスピード、、もう少しゆっくりでも
いいんですが、、
自分勝手なことを言うのはやめときましょう。
ではでは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?