見出し画像

今日はダマさんに、、ハッピーバースデー!

12日日曜日、今日はダマ奈津子さんの
誕生日会に招待されたので行ってきました。
場所はANAクラウンズプラザ神戸で行われました。
このコロナ禍の中、イベントを行うのは
結構難しいだろうなと思いましたが、
人数制限、ディスタンス、透明のプラスチックで
個別に間仕切りを設けて、ランチ会食となりました。
ランチは、なだ万さんの松花堂弁当。。

ひとりひとり、静かにお弁当を楽しみました。

大変ステキな会でした。

何よりダマさんが元気なこと!
もう76歳です!
まだまだ現役でお仕事されてて。。

ほんとお元気で可愛い。。。

今までに数々のご活躍をされてきた方です、、、
私が語るなんて、、おこがましい、、、です。

地元である神戸異人館完成の数々を
手がけている方です。

そして僕にダマさんを紹介してくれた
原邦雄先生、、もいらっしゃいました。

はい。「ほめ育」の原先生です。
これからもっとご活躍されることでしょう。

改めて、私の人生は
人と人の繋がりのおかげでここまできた気がします。
自分ではほんと何もできていない、、、
しいて言うならば、、人との出会いにおいて
いつも笑顔で、いつも元気に接してきた、、、
それだけが自分がしてきたことです。

おそらくこれからも、
特に何も変わることなく、縁というものを大切に
日々、引き寄せられて、導かれて
生きていくんだろうなと、、、思っています。

さ、明日はどんな出会いが待っているんでしょうか。。

そんな未来を
楽しみに明日も歩んでいきます。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?