見出し画像

BBQとかテントとか、淡路島でどうですか?

淡路島で事業を始めて3年が経過しました。
宿泊施設、主に民泊と言われるような小さな民家を
改装し、これまでやってきました。
コロナ禍でも、なんとか採算が取れ、
それほど、マイナスになるようなことも
ありませんでした。

で、コロナ禍もおさまってきたので、
さぁ、これからどうなるのかな?と
期待半分、不安半分な感じですね。。

今後の展開を占う意味でも、
現在、淡路市尾崎に仲の良いお友達6人で作っている
container bace A-jan(コンテナベース エージャン)
に期待が高まります。


これは、あくまでレンタルスペース的な場所で、
コンテナスペースを貸し出します。
そこで、BBQとかテントを張っていだだき
好きに使ってもらえるように、、、
そんな感じを目指しています。
時代の流れに沿って、色んな事ができるように、
私達の趣味の延長線上にある感じで、
気楽に慌てず、作っています。

芝生を貼る前はこんな感じでした。
部屋のイメージはこんな感じです。

今のところ、アルコールも含めて、
ドリンクも提供していきます。

あ、トイレもシャワーもあるんですよー

淡路島のここからは、
もう普通の事してたら、あかんのかもしれませんね。
なんで、どんな形にも変えれるように、、、
柔軟にやっていこうと思ってます(^^)

あ、食材も置こうかなーなんて話も
しています。

大切なことは、みんなであーでもない、こーでもないと
言いながら、楽しみながらやる!ってことです。

年末以降に淡路島に来る予定の方、
キャンパーさん、は少し興味を持ってみてください。

あ、宿泊施設ではないですよー。
レンタルスペースです。
さ、今からね、ヤシの木を植えてもらいます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?