見出し画像

台風が近づいてきたので。

台風が近づく、、そして雨も降る、、
そのあたりを心配して、
今日は滋賀県にゴルフの予定を早い段階で、
キャンセルしました。
両親との予定だったので、
楽しみにしていたんですが、
逆に、高齢者なんで何かあったら嫌だなと思い
早めに止めることにしました。

思ったより大阪は静かな感じで
いけたんじゃないかな?と思いましたが、
おそらく滋賀県はずっと雨が降ってそうなんで、
キャンセルして良かったんじゃないかなーって、
思ってます。

で、やることがなくなったので、
お家でまったり、、、
こんな時は八兵衛と遊ぶ、、、、

近寄ると、八兵衛も暇なのか、絡んできます。

どんどんと暴れます。。。
欲望のままに、、、

でも、うさぎってすぐに疲れます。

もうかれこれ6年ほど生きてくれてるので、
そろそろおじいちゃんなのかな、、って
思ってますが、、、相変わらず腰振って
暴れています(^^)

でも、やっぱり可愛いなと、、、
出来るだけ長く、、元気でいてくれたら、、
嬉しいんやけど、、、

ということで、八兵衛と過ごす休日でした。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,582件

#ペットとの暮らし

17,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?