見出し画像

単独ライブ当日。空席あり。やる気あり。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(やる気!元気!山崎!)です🐈

本日の記事は「単独ライブ楽しみ!!!!!」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。

単独ライブ当日

単独ライブ『センサールマン三世』がついに本日となりました。

5月4日(水・みどりの日)
『センサールマン単独ライブ センサールマン三世』
場所:
阿倍野市民学習センター 講堂(あべのベルタ3階)
時間:開場14:00/開演14:30
料金:前売2,000円/当日2,500円
ゲスト:風穴あけるズ
予約:
https://tiget.net/events/167775(※取り置き可!)

単独ライブ

いつもは17時に記事を更新しているのですが今日は最後の告知として早い更新をさせていただきました。
是非ともお越しくださいませ。

TIGETでの予約は明け方くらいにはできなくなる予定ですので、それ以降は僕に直接ご連絡をいただいて取り置きしていただくか、もしくは当日券でお入りください。
僕への取り置きご連絡に関してはできるだけ対応するつもりですが、あまりにも直前だと準備でバタバタしてて対応できないかもしれませんのでご了承ください。

空席あり

残念ながら席はまだ余っています。
コロナ対策で席数が減らされてるのにも関わらず埋まりませんでした。

それも割と余っています。
スカスカとまでは言いませんが、「もうちょっとで満席だったのに!」とは言えないくらいの感じです。
今から急激に予約が入って埋まることはないでしょう。

情けないし悔しいですがこれが現実ですよ。

やる気あり

とは言っても別に落ち込んでも拗ねてもいません。
むしろそんな人気のない僕らの単独ライブを見来てくださる皆様を全力で楽しませるつもりです。

やる気満々。
むしろやる気しかありません。
楽しみでワックワクしとります。

めちゃくちゃ面白いことをやって、めちゃくちゃ笑わせますので、めちゃくちゃ期待してお越しください。
帰り道は「楽しかったなー!!」「センサールマンやべー!!」と口にしながら歩くことになるでしょう。

お待ちしております。

劇場で待ってるぜぇ\(^o^)/


すっぽんぽん

月額マガジン『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』登録してね!
https://note.com/yamashigo/m/m9eb008bc2910


【今後のスケジュール】

5月4日(水・みどりの日)『センサールマン単独ライブ センサールマン三世』
5月7日(土)『昼寄席 30分お笑い劇場』
5月11日(水)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
5月14日(土)『昼寄席 30分お笑い劇場』
5月15日(日)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
5月21日(土)『ハクション中西presents ニャーネタ王決定戦』【配信あり】
5月21日(土)『げらっぷチャンピオンシップvol.17』
5月22日(日)『劇場メンバー枠争奪バトルライブ「口火vol.6」』【配信有り】
5月22日(日)『TikTokやSNSにアップする用のショートネタをいっぱい撮影しようライブ』【配信有り】
5月30日(月)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
5月30日(月)『トークライブ 打ち上げ』
6月9日(木)『大喜利ライブ チューリップちゃん』【無料配信あり】
6月30日(木)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
6月30日(木)『トークライブ 打ち上げ』
※詳細は以下リンク先

単独ライブ


よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!