見出し画像

【ふわっち】緊急!!緊急!!超緊急!!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(レディプレイヤー1面白かったマン)です。
よろしくお願いします。

本日はふわっちの話です!
よろしければまずはご登録&フォローをお願いします!

https://whowatch.tv/profile/t:yamashigo

🐈ゲリラ来た!!

ふわっちでゲリライベントが来ました。
こちらのイベントです。

https://whowatch.tv/events/2024_1_sushi_battle/?tab=NOTIFICATION&detailId=1056266&rankingType=limited-item-2024_1_sushi_battle-4-20240116&eventType=limited-item

「ゲリライベントって何?」と言う方は、とりあえず「めっちゃ勝ちたいめっちゃ大事なイベント!」とだけ分かっていただければ大丈夫です。
もっと詳しく知りたい方はこちらを読んでください。

🐈今回こそ勝ちたい!!

今日は本当は別のデイリーイベントに参加する予定だったんです。
そのために日付が変わる少し前から配信を始めて(助走配信)、スタートダッシュ配信に備えていました。

しかし、いざ日付が変わって予定していたデイリーイベントに参加だ!と思ったら、このゲリライベント開催の告知が。
ゲリラは本当にゲリラなのでいきなり来るんです。
焦り過ぎて「え?あ?ちょっと!待って!ちょっと待って!ゲリラ!は!ゲリラなんですけど!ちょ!え?こっち!こっちがいい!」とか騒いでしまいました。

というわけで、ゲリライベントに乗り換えさせていただきました。

ありがたいことにスタートダッシュはバチバチに決まりました。
現時点では圧倒的に1位です。
ありがとうとざいます。
めちゃくちゃありがとうございます。

このまま1位でフィニッシュさせてください。
これで勝てたら1月はもうアイテム要りませんので本当に本当によろしくお願い致します。

ここ最近悔しい想いばかりだったので今度こそ勝ちたい!!

というわけで、このnoteも緊急で書いて更新しています。
少しでも本気が伝わってほしいのです。

🐈やれることはやる!!

今回ゲリラに初っ端から気付けたのは大きいです。
ここ最近はゲリラが始まって半日とか経ってから気付くパターンが多かったので。
スタートダッシュができたのは本当に大きい。

しかも今回1日限定ですからね。
3日間とかあると、1日目を見逃しちゃっても2・3日目で最初から参加できますが、今回はスタート時に配信をしていないと気付けなかったわけで。

そもそも今月ゲリラがあると思ってませんでした。
11月・12月にあったので、さすがに3カ月連続は読めなかった。
完全に気を抜いてたところにいきなりだったので焦りましたが、逆にめちゃくちゃありがたくもあります。

勝ちたいですね。
本当に勝ちたい。

ひとつ反省なのは、元々出る予定だったデイリーイベントのアイテムを既に買ってくれていた人がいたこと。
しかも高額アイテム。
今後は「いついつデイリーイベントに参戦します!ただしゲリラが来たらそちらに乗り換えます!」というのはマストで伝えようと思います。

ここから先は

433字 / 1画像

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!