見出し画像

【ふわっち】今回のメガホン祭りは二段構え。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(眠すぎるとゲロ吐くよねマン)です。
よろしくお願いします。

本日はふわっちの話です!
よろしければまずはご登録&フォローをお願いします!

https://whowatch.tv/profile/t:yamashigo

🐈え?

さてさて2月に予定しているメガホン祭が迫ってまいりました。
今までは年1回(8月)だったメガホン祭りを今年は2回(2月と8月)やってみることにしましたんです

「メガホン祭りって何?」って方は、とりあえずは「いっぱいアイテムを貰って1位を狙う日!」という認識でいてもらえれば大丈夫です。
これだけで一番重要なことは網羅できてます。

で、「2月のいつにしようかなぁ?そろそろ日程を決めないとなぁ~」と考えていたところ、一昨日からふわっちでゲリライベントが始まりました。

https://whowatch.tv/events/2024_1_sweetsparty/?tab=NOTIFICATION&detailId=1062219&eventType=limited-item

🐈じゃあゲリラの日がいいよ。

まさかの1月2回目のゲリライベントです
しかも前回は1日限定だったのが、今回は1週間。

え?ひょっとして2024年はそんな感じですか?と。
割と頻繁にやる感じですか?と。
それならば、できることならメガホン祭りの日もゲリライベントにぶつけたいなと思いまして。

しかしゲリライベントはいつ来るか分かりません。
だってゲリラですから。
そもそも本当に2月にもあるかどうか分かりません。
だってゲリラですから。

と言うわけで、メガホン祭の日程は二段構えにさせてください。
一応仮の日を決めておいて、でもゲリライベントが来たら急遽そっちに切り替えるという感じで。

🐈2月26日(月)(仮)。

日程はどうしましょうかね。
メガホン祭りをやり終わった後にゲリラが来たら悔やんでも悔やみきれないのである程度後半の方がいいでしょう。
とは言え最終日とかだと通常のイベントが終わってたりもするので、ゲリラが来なければ通常イベントに参加したいので遅すぎるのも無し。
プラス、その日は時間をできるだけふわっちに使えた方がいいので、僕のスケジュールの都合も加味すると26日(月)が良さそうです。

だもんで、2月26日(月)を仮のメガホン祭り開催日とさせていただきます。
そんで、ゲリライベントが来たらゲリラで。

このやり方だと参加しずらいという方もいらっしゃるでしょうが、それはごめんなさい。
終始一貫して言っていますが僕がふわっちをやっているのはお金のためでして、そうした時にゲリライベントを無視するという選択肢は無いんです。
許してつかぁさい。

できるだけ多めに配信してどこかでは来てもらえるようにしますので。
それでもメガホンを投げ逃したという方がいらっしゃれば次の8月まで更に貯め続けていただければと思います。

頑張りますので応援よろしくお願い致します!!


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!