見出し画像

【ふわっち】メガホン祭を年2回開催する!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(夜行バス史上一番寝たマン)です。
よろしくお願いします。

今回はふわっち配信に関する記事です。
まだふわっちに登録していない方はまずご登録をお願いしますっ!!


🐈年に1回と2回どっちがいい?

少し前に「ふわっちのメガホン祭を年2回やろうかな?」という記事を書きました。

その後、オープンチャット(みんな参加してね!)で「年に1回と2回とどっちがええですか?」というアンケートを取ってみました。

結果、「年に1回がいい!」が圧勝でした。

というわけで、今後のメガホン祭は年2回開催することにします。

はぁ?

🐈参考にさせてもらってます。

アンケートはね、参考にはさせてもらうけど決して絶対ではないのですよ。
最終的には自分の意思で決めます。
そうしないと上手くいかなかった時に人のせいにしてしまうのでダメなんです。

それなら最初からアンケートなんて取るなよと思われるかもですが、参考にはするんです。
今回だってもし『10:0』だったらさすがに年1回にしてたでしょうし。

あと今回「年1回」に投票した人が何人か直接のコメントもくれてて、「年1回に投票したけど2回でもいいよ!」と言ってくれてました。
そして「年に2回がいい!」というコメントもありました。
コメントをくださったのは全員がよくアイテムを投げてくれる、いわゆる太客の面々です。
逆に「絶対に1回がいい!」というコメントはありませんでした。
であれば「年2回GOでしょ!」というわけです。

🐈2月と8月。

そんなこんなで年2回決定です。
やってみてダメそうならまた1回に戻すかもしれませんが、一旦やってみましょうや!です。

開催月は2月と8月になると思います。
だもんで次回は2月です。
詳細の日程は年明けに決めることになるかと。

今度こそ一位を取りたいので応援よろしくお願いしますっ!!

🐈リスナーの皆様へ業務連絡。

ついでなので今月のランキングイベント参加の告知です。
今月は13日からの『ふわっち秋の例大祭 ふわの市』か、もしくは18日からの『ふわっちウルトラミラクルベガス』のどちらに出ようか悩み中です。

ちなみにどちらもデイリーではなく5日間かけたイベントです。
『ふわっち秋の例大祭 ふわの市』の詳細が出て中身を見てから、出たいと思えばこちらに出て、あまりそそられなければ『ふわっちウルトラミラクルベガス』の方に出ます。
たぶん明日か明後日くらいには詳細出ると思うので、決まり次第またオープンチャットの方で報告するのでお待ちください。

なお配信者応援にはいつも通り「50位以内に入れたらいいな~」くらいの感じで出ます。
万が一これが盛り上がった場合(+ふわの市に出てなかった場合)、そのままガチ参戦にして、ウルトライラクルベガスには出ないっていう流れもあるかもです。
全てはリスナーの気まぐれ次第です。


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

https://onl.bz/K3Pg39Z

https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!