見出し画像

【ふわっち】もうアイテム要りません。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(軽くジョギングをしただけで股関節痛い痛いマン)です。
よろしくお願いします。


🐈終わりました。

昨日はふわっちのガチイベでした。

1位を目指してましたが(少なくとも3位以内!)、結果は残念ながら4位。
3位とはかなり僅差の4位だったのでなかなか悔しかったです。

とは言え、4位。
簡単な順位じゃありません。

ちなみにゲリライベントでの4位だと、通常のデイリーイベントで言う所の1位と同じ特典ポイントがもらえます。
デカイね。

ありがたやありがたや。

🐈アイテム不要。

1月はもうアイテム要りません。

本当は「このゲリライベントで1位(せめて3位内)を取れたら1月はもうアイテム要らない!」と言っていたのですが、昨日めちゃくちゃ応援してもらえて、それが凄い嬉しくて、「なんかこれ以上求めたら罰当たるなぁ…。」って思っちゃいました。
ここ最近は特にラストスパートの時に人が全然いなくて、だから当然アイテムが飛ばなくて、コメントも無くて、静かに寂しく順位を落としながらタイムアップを迎えることが多かった中、昨日は最後の最後まで盛り上げてもらえて、久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったんです。
ひょっとしたらそれで気持ちが満たされてしまったのかもしれません(笑)。

というわけで、1月はもうアイテム要りません。
来月2月にはメガホン祭りをやりますので次はそちらをバチバチに応援してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

🐈うれくや。

今回悔しかったことであり嬉しかったことがあります。
同じ事柄です。

ここから先は

1,237字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!