見出し画像

連絡帳用のメモ25。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(カルボナーラを食べなきゃいけないマン)です。
よろしくお願いします。

🐈メモ一覧。

⭐️ジャイアントあかにゃん。

ご飯の最中にお菓子を持ってきたので「ご飯を食べてからじゃないとダメよ。」と言うとご飯をかきこみ始めました。大食いファイターみたいでした。

⭐️露出狂。

お風呂の前にTシャツを一人で脱ぐことができました。めちゃくちゃ褒めまくったところ、それから着せたTシャツをすぐに脱ぐので困ります。ドヤ顔でこっちを見てきます。可愛いです。

⭐️not聞き間違い。

「父ちゃんのこと好き?」と聞くと「だいすき」と言いました。絶対に言いました。

⭐️おあいそで。

ご飯を食べ終わったら食器のお片付けを手伝ってくれます。天才です。まだ食べ終わってない物も自分がもういらないと思ったら勝手に片づけ始めます。怒ると不服そうな顔をしています。

⭐️おめでとう。

昨年の運動会の時にもらった金メダルを首から下げてウロウロしていました。なにかに優勝したらしいです。


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!