見出し画像

眠ってる写真展~2023年10月編~

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(サンタデビューマン)です。
よろしくお願いします。

本日は、SNSにアップしようと思って撮影したもののすっかり忘れててそのままタイミングを逃したまま画像フォルダに残っている写真をアップするという自分用のメモ&供養のための記事です。
中にはアップしたことを忘れてまたここに載せてるものもあるかもですがそちらはご愛敬ということで。

過去の眠ってる写真展はこちら。

🐈食べ物。

こってりMAX。お箸が立つくらいこってりでした。
つぶつぶのアイス。珍しい!と思ったら、よめにゃんに「前からあるよ」って言われました。
東京で食べたつけ麺。
東京で食べた牛骨ラーメン。
東京で食べたカツ丼(めちゃくちゃチェーン店)。
サイゼパーティ。
謎の食卓。
よめにゃんお手製のお菓子リュック。

🐈諸々。

めっちゃ東京。
子供のいる親のiPhoneあるある。恐怖の通知。
良い記事①
良い記事②

🐈むすこにゃん関連。

誰が老人だ。
足で太ももをグリグリされてる。
スキューバ終わりの人かな?
そり立つ壁。応援する猫。

ここから先は

369字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!