見出し画像

眠ってる写真展~2023年11月編~

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(サンタデビューマン)です。
よろしくお願いします。

本日は、SNSにアップしようと思って撮影したもののすっかり忘れててそのままタイミングを逃したまま画像フォルダに残っている写真をアップするという自分用のメモ&供養のための記事です。
中にはアップしたことを忘れてまたここに載せてるものもあるかもですがそちらはご愛敬ということで。

過去の眠ってる写真展はこちら。

🐈食べ物。

松屋のカレー。初の松屋のカレー。
結婚式で出てきたうどん。
よめにゃんが作ってくれたおにぎり。最初「カビ?」って思ってびっくりした。

🐈諸々。

ライブ配信中にムダ毛処理をしろ!とAmazonほしいものリストから送られました。
学園祭で漫才。
ライブハウスで漫才。
銭湯で漫才。
高い場所で漫才。
学祭あるある。

🐈むすこにゃん関連。

猫を背おいし男。
ええ写真。
なにしてんの?
こっち見んな。
うるさっ。

ここから先は

373字 / 21画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!