見出し画像

お礼動画を再販します2023。

今年もお礼動画を再販することにしました。

2023年5月4日に開催されたセンサールマン単独ライブ『転生したらセンサールマンだった件』の予算集めのためのクラウドファンディングを行いました。

こちらでご支援のリターンとして『お礼動画(ひとつ謝罪動画)』を10種類ご用意してみました。

去年も同じようにお礼動画10種を出しのですが、後日動画の再販をしました。

リターン用の動画を再販するという謎の行為です。
需要がありそうだったのでやってみたのですが結果的には全然売れませんでした。
それはもう売れませんでした。

だもんで今年は再販をやる気は全くなかったのですが気が変わりました。
というのも動画が面白いんです。
特に今回は3本ほどミラクルチャップリン(※単独関係の動画を全て担当) に編集を入れてもらった動画があるのですがこれが超最高です。
どれも、オーダー的には「軽く編集入れて~」くらいのノリだったのですが(他の仕事に支障が出ない程度にと)、仕上がりを見たらめちゃくちゃ手の込んだ編集をやってくれてて、思わず「アホなのか!?」って声に出ちゃいました。

というわけで、これらの動画を決まった人数の目にしか入らないまま眠らせとくのは勿体ないなと。
売れるか売れないかというよりは、「見てもらえるチャンスがあるなら見てほしい!!」というモチベーションです。
一番のオススメは『⑦無駄にエフェクトの入ったお礼動画』なので、是非これだけでもご覧ください。

なおこちらの売り上げはコンビで分け分けさせてもらいます。

購入方法。

動画ひとつずつを個別の有料記事にしていますので(下記にリンク貼ってます)、そちらを購入していただくと見ることができます。
この記事(今見ているページ)の有料記事を購入すると『お礼動画全部セット+あなたの名前入りお礼動画』の購入になります。
『お名前入りお礼動画』の注文方法は有料部分に書いてあるのそちらでご確認ください。
なおクラファン時と同じ値段では先にご支援いただいた皆様に申し訳ないので少し値上げしています。

もしnote記事の購入ができないけど動画は見たい!という方がいらっしゃれば他の方法を相談させてもらいますので僕に直接ご連絡ください。

LINE:@yamashigo
LINE Official:
@fcm6262o
twitterのDM:
@yamashigo

①普通のお礼動画【600円】

②愛植男ピンのお礼動画【600円】

③山崎仕事人ピンのお礼動画【600円】

④パッサパサの物を食べながらのお礼動画【600円】

⑤テレパシーでのお礼動画【600円】

⑥ネタをやりながらのお礼動画【600円】

⑦無駄にエフェクトの入ったお礼動画【600円】

⑧ピー音だらけのお礼動画【600円】

⑨センサールマン(?)からのお礼動画【600円】

⑩謝罪動画【600円】

⑪お礼動画全部セット+あなたの名前入りお礼動画【5,500円】

ここから先は

420字

¥ 5,500

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!