見出し画像

目指せ!!フォロワー1000人!!

フォロワー1000人を目指してます!【現在:69人】

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(フォロワー数がシックスナイン)です。

昨日の記事でサラッと触れたんですが売り上げ月10万円を目指すと同時にフォロワーも増やす決意をしました。
とりあえず、このnoteのフォロワー1000人を目指します!!(どん!!)
昨日の段階では深く考えずに「100人」って書いてましたが忘れてください(笑)。

これはもちろん目的ではなく手段です。
「月10万円稼ぐ」という『目的』を達成するために、「フォロワーを増やす」という『手段』が必要だと考え、それならば具体的な方が頑張りやすい(応援してもらいやすい)ので「フォロワーを100人にする」という『目標』を設定したわけであります。
まぁ、「10万円を稼ぐ」が果たして本当に『目的』か?と考えたらたぶん違うのですが、今はそう言った方が説明が楽なので許してください(笑)。

さてさて、増やすぞ!!とは言ってみたものの実際問題どうしたらいいんでしょうね。
今までSNSでもYouTubeでもライブ配信でもフォロワーを増やしたいと思っても増やせていないし、もっと言えば増やしたいとは思いつつも本気で増やそうと努力したことはないので全然どうすべきなのかが分かりません。
まずは実体験として「目標は○○!」と掲げた方が伸びやすいという手ごたえはあるのでそれをやってみていますが、それだけで足りるわけもないので。

こういう時に何かマストでやるべきこととかあるんですかね?
もしあれば、そして知ってたら、教えていただけると嬉しいです。
きっとあるんだろうなぁ・・・ちょっと調べたら出てくるんだろうなぁ・・・と思いつつ全く調べもせずこれを書いている僕を許してください。
これはアレです、自分で調べるんじゃなくて、教えていただくことで読者とのコミュニケーションを取る=読者との絆を深める、という作戦ですよ(ドヤ顔)。

とりあえず、少し前の記事に書いた『新規フォローキャンペーン』をやってみることにします。
キャンペーン内容は、「新しく僕のアカウントをフォローしてくれた人に有料記事をひとつプレゼント(ただし200円未満の記事に限る)」というものです。
これを読んでる方は是非!!
キャンペーンご希望の方はこのアカウントをフォローをした上で、フォローを証明するスクショと共に下記のどれかから「読みたい有料記事」をご連絡ください。
なお記事のプレゼントにはご自身のメールアドレスが必要となりますのでご連絡の際に一緒に書いていただきますようお願いします。
『LINE(個人):ID→yamashigo』
『LINE(Official):@fcm6262o
『TwitterのDM:@yamashigo
『InstagramのDM:@yamashigo
『mail:midoriiro82 @ softbank.ne.jp』

あ、ちなみに今回初のキャンペーンなので、現時点でフォローしてる方もOKです。
僕としてもまずは有料記事をお試しで読んでほしいのでWin-Winですから遠慮なくご応募ください。
ゆるくいきましょう(笑)。

※以下、有料記事は『noteを使ったコラボ企画案』みたいな内容です。

##スキs

ここから先は

1,016字

¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!