見出し画像

noteコラボ相手大♥募♥集

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(すごい人見知り)です。

世のため(建前)、人のため(建前)、このnoteを少しでも知ってもらうため(本音)、noteを使ったコラボ企画をやりたいと思います!!
というわけで今回の記事は「コラボ相手を募集します\(^o^)/」という内容です。

募集するのはこちらのふたつ!

①僕の記事(どれでもいい)の感想を書いてもらって、その感想の感想を僕が書くコラボ
②ネタ台本を書いてもらって、それを僕がダメ出し・手直しするコラボ

です!!
どちらか、もしくは両方やってくれる人いませんか?

対象相手は、①は誰でもOKですが、②は基本的には芸人ではない方に限らさせていただきます。
②に関しては当然「芸人さんにダメだしするなんておこがましいから」という理由でそうさせてもらいたいのですが、例外として『山﨑仕事人より明らかに格下』の方のみ可です(笑)。
格下かどうかを僕が判断するのは失礼なのでご自身でそう判断された方ならば受け入れたいと思います。

当然noteのアカウントを持っている方のみです。
noteのアカウントさえ持っていれば、更新をほぼしていなくても、フォロワーがゼロでも、今回のためにアカウントを作った人でも、なんでも構いません。

コラボしてあげるよ!という方は下記の連絡先からご連絡をお願いします。
ご連絡いただいた方とは全員コラボさせていただきます。

あともし①でも②でもない別の方法でコラボの案がある方がいれば教えてください。
こちらは内容次第で必ず受けるとは限りませんができるだけ前向きに検討させていただきます。

『LINE(個人):ID→yamashigo』
『LINE(Official):@fcm6262o
『TwitterのDM:@yamashigo
『InstagramのDM:@yamashigo

ご連絡お待ちしていますm(_ _)m

最初にも書きましたが目的はこのnoteを広めるためです。
ただ逆に言えばあなたのnoteの宣伝にもなります。
特に僕よりもフォロワーが少ない方ならチャンスとも言えるわけです。
遠慮なんかせずに俺を利用してみな!!(と、フォロワー2桁の雑魚が吠えております)


※2020年8月17日追記:初コラボやりました!


☆以下、有料記事は『ちゃんと目的を持ったコラボを考える』みたいな内容です。

##スキs

ここから先は

1,114字

¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!