見出し画像

2020/10/22 SAUNA SONG

note日記217日目。

Lucky Kilimanjaroというバンドが大好きです。

好きに理由なんていらないけど、音楽も歌詞もバンドメンバーもみんな素敵で音楽を楽しんでいる雰囲気が大好き。

詳しくは公式HPを。

残念ながら地方住みなので、ライブに行った事はないけど、というか好きになったのも今年の春から。

この前の配信ライブもすごくよかった。

今日は新曲のMVについて。

新曲のMVが良すぎて、サウナにもキャンプにもいきたくなる。

ほっこりする音楽とミュージックビデオ。

映像のつくりも、前の場面といい感じにリンクしてて面白い。

自分疲れていたんだな。

聴きながら、心がどんどんリラックスしていく。

ゆるくやわらかくしてくれる音楽。

この3分間で、私は私をリセットできた。

この曲は、熊木さんがDISH//に提供した曲で、こっちも聴き比べると面白いかも。

ちょっとアップテンポなんだけど、こっちも素敵な曲です。

聴き比べてみてもらいたいな。

私は元気を出したいときは、DISH//で、リラックスしたいときはLucky Kilimanjaroを聴こうかな。

また明日。

おやすみなさい。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。