見出し画像

2020/07/08 とにかく前へ

note日記111日目。

数字が並ぶとなんかいいことあるのだろうか。

少し前から、数秘術についてちょっと勉強している。

といっても、自分の数字とかの意味をネットで調べたり、考えてみたり。

数字には意味があって、大きく過去数・現在数・未来数というのがあるらしい。本当はもっと色々あるみたいだけど、とにかく大事なのはその3つ。

考え方も色々あって、数字がおんなじ人やバラバラの人もいて、それぞれ。

私が持っている数字の意味は、分かるような分からないような。

で、今日の私のnoteは111日目を数秘術的に置き換えてみると、過去数1・現在数1・未来数1となる。

私が勝手に考えたんだけど、そんな人も世の中にはいるみたい。私も一つだけは数字の1は入っている。

1の人はとにかく前へ前へってイメージらしい。

なので、この数字が並んでいる人は、ガンガンって走っていく感じだろうか。まだ会ったことないのでよくわからないけど。

いつも見ているのは、この方のサイトです。

自分にも1の要素があるのなら、もっと生かしていきたいのだけど、あんまり実感がない。なんていうかそんな熱さが自分には無いような気がして。

でもなにかしらあるのだと思いたい。もっと自分自身と向き合っていこう。

自分に出来ることを少しずつ増やしていきたい。


何も起こらないことを祈りながら。

おやすみなさい。

サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。