見出し画像

【食事制限もしているのに!コレステロールが高めの方へ】 しぶとい「LDL-コレステロール」を食事で下げた方法とは?

こんにちは!こんばんは!

やまさんです。


みなさんはこんな心配ありませんか?


・LDL-コレステロール(悪玉コレステロール)が高めだった
・健康診断の結果がよくない
・さいきん健康に不安

健康診断で悪い判定が出たときの、胸がキュウっとなる不安…よく分かります!

当たり前だった健康が、失ってはじめて大切さに気づきますよね。一度失うと、取り戻すのは大変です。

そうなる前になんとかしたい!

そう思う方は大半ですが、実際は、身体の調子が悪くなってから気づいたなんてこともよくありがちですよね。

LDL-コレステロールは「サイレントキラー」との呼び名も付いています。

なぜか?
はじめは自覚症状がほとんど無いのに、ゆくゆくは深刻な不調を招くからです。


自分で気がつかない間に、蝕まれていってしまう…

恐ろしいですね。
自覚が無いので、ある日突然「サイレントキラー」により、生活が一変してしまうことも…。

何かあってからでは手遅れです。

私が実際に食事でコレステロール値を下げた方法について書いていきますので最後までお見逃しなくお付き合いください。


続きをみるには

残り 2,029字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?