見出し画像

マンガ16

GWでしたね。
僕は仕事と休みが半々くらいの割合でした。

サバ

念願のサバも食べました。
写真を横にする方法はわかりませんでしたが、とても美味しかったです。
海ほたるにも10年ぶりに行きました。ゲーセンで1500円くらいスったりしたのもいい思い出です…

・京四郎 少年ヤクザ編/樋田和彦

令和の時代に京四郎が復活しました。
小学生くらいの時からずっと好きだったので最高です。
話は1巻の前と11巻の間の話っぽいです。
読んでない人は何を言ってるかわからないと思いますが、
スターウォーズみたいな進み方をしてます。
スターウォーズ観たことないんですけど。

ちなみに京四郎の初めて買った巻は12巻でした。
グラサン外して高2になって、闇天使が出てきた巻です。
チャンピオン買って読んでたな〜

樋田先生はどうやら、今まで別の仕事をされてて久方ぶりの連載みたいです。新宿同盟とか単行本にもなってないと思うので、これを機になんとかしてください。

現代のコンプラに引っかかるような内容ばかりだと思いますが、気にせず今まで通りの描写で描いてもらいたいです。
昨今の東リべとか今日から俺はのメディア化等でヤンキー漫画の土台は仕上がってる(?)ハズなので、人気が出て連載が長く続くことを切に願います。

ガムばって!

この記事が参加している募集

映画感想文

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?