見出し画像

バリ島でバリバリに癒され

2024年夏の振り返り(バリ編)

今回のバリ旅の目的は

/
何もしない
\

が、テーマのリトリート参加

昨年の兄との別れから続く
哀しみや痛みを癒したい!

と、直感で飛び込んだバリの山奥は
思いもよらない不思議体験の連続でした

星読みyujiさん
ザメンタルモデルのみーちゃんこと由佐さん
先祖代々から続くバリヤン (呪術師)
視える手相家Akikoさん

濃すぎるメンバーとの対話で
最初、思考過多で頭がぐるぐるしていたけれど

秘境で滝に打たれ
出会った仲間と対話して
ハートで感じていくうちに

点と点がつながって・・・
最後は号泣

これまで私は
大勢の中にいてもフィットしてない・・・
そんな寂しさをずっと感じていました

でも、今回の旅で

I'm not alone.
ひとりぽっちじゃない
助け助けられて生きてきた!

同時に
自分の深いところとつながって
この先の未来のビジョンもはっきりと視えて
今は爽やかな気分でいっぱいです

帰りの機内。
偶然、役所さん主演のPerfect daysを見て
昨年、天国に旅立った兄とリンクしてまた涙

兄もひとりぽっちじゃない
He was not alone.

誰もが、知らないところで
誰かの助けになっている

出会ってくれた全ての出会いや
体験が全部ギフトで
コンパッションでした

ここで出会った人たちとは
またどこかでつながって
いくんだろうなー
楽しみがまた増えました☺️

突然、「今の気持ち」を残したくて@バリ島のビデオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?