見出し画像

yamaラジの裏の話144GoziUに感謝。

yamaラジの裏の話へようこそこんにちヤマミー。

つい先日音声配信界にビックニュースが。

CLUB HOUSEからアイドルグループが誕生。

その名はGoziU

なっなっなんとメンバーはアラフォー世代の大人のお姉様方。

病原菌やらヨーロッパの某国の紛争で第三次世界大戦になりそうな暗いニュースが多い中久々の明るいニュース。

活動してる場所は違えど音声配信アプリの配信者としてなんだかうれしいですね。

この世代だと松田聖子さんや小泉今日子さんなどのアイドル黄金期世代で朝まで元気に遊んでいて一番今元気かもしれません。

私のアイドルは安室奈美恵さんだったり浜崎あゆみさんやモーニング娘でした。

今はアイドルも多様化して地下アイドルだったり
ビール売り子さんのグループだったり個性的ですね。

GoziUの皆さんラジオのパーソナリティだったり
ポールダンサー、マッサージ師、エステティシャンなど多彩な方々。

クラウンドファンディングで300万円達成すればCDレビュー決定。
日本を元気に高齢者を勇気づけたいと言うミッションでやっていますが見ていると私たち若者もなんだか元気を貰えます。

何はともあれ元気なお姉様アイドルを応援しています。

頑張れ‼︎GoziU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?