見出し画像

yamaラジの裏の話#58Queenポラプ地上波放送決定

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
さてさて明日はなんの日でしょう?
イギリスのロックバンドQUEENが初来日した日です。
今年は結成50周年と言うアニバーサリーイヤーです。
コロナさあなければお祝いできたのに思う毎日です。
嬉しいニュースが届きました、6月4日に映画「ボヘミアンラプソディ」が金曜ロードショーで地上波初放送が決定しました。

家族に誘われて観に行って観たら号泣してライブスタイル応援上映にも沢山通った。
そして昨年の来日ライブにもいけることが出来ました。

ライブの時は今思うと輝ける日々でした、もうちょっと遅ければ中止になっていたかもしれない。
ライブが出来たことが幸運でした、ロジャーやブライアンが楽しそうにInstagramで日本で日々を楽しく過ごしているのを観て。
「日本を愛してくれてありがとう」と言いたくなりました。
ロジャーとブライアン、引退してしまったジョンもいつまでも元気でいてほしいです。
アダムランバードライブを見る前はフレディマーキュリーじゃなきゃ嫌だと言うファンを
「アダムいい最高」と多くありました。
フレディなきあとのボーカルとしての努力も相当したんじゃないかな。
killerQueenはフレディマーキュリーがエレガントなお姫様タイプの女性ならアダムは妖艶な小悪魔タイプでパフォーマンスが美しかった。

6月4日はおうちウェンブリーになりそう。
ラストまで起きていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?