小説纏めて更新

皆さんおはようございます。
ちょっと久しぶりになってしまいましたが、今日も小説更新の情報を発信させて頂きます。
まずは、カクヨムから。
ヒーロー小説「探偵ヒーロー エクスカイザー」が全29話まで更新し、完結しました。
そして、エクスカイザーと一個前の龍神ドライガーのクロスオーバー作品「ドライガー×エクスカイザー〜ドライガーアフターストーリー&エクスカイザービギンズ」が全13話で公開しております。
こちらは本編後の龍神ドライガーのストーリーと本編前のエクスカイザーのストーリー、そして2人のヒーローが悪に立ち向かう共闘を3部構成で描いてみました。
13話の短編ですのでお気軽にどうぞ。
さて、本来ならもう1つ「銀河戦記」の情報も流したかったのですが、こちらはちょっと詰まってしまったので今回は、更新出来ておりません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
ですのでカクヨムからは以上になります。
因みに、カクヨムの方では次回から「侍ヒーロー 星影」を連載開始する予定ですのでそちらも応援宜しくお願い致します。

そしてノベルアッププラスの方で現在連載中の作品を紹介します。
ヒーロー小説「音楽の戦士 ビート」が第11話まで更新しました。
少し投稿が遅くなっているので、時期は外れてしまいましたが、こちらはクリスマス回となっております。
音楽を守る為に戦う戦士というだけあって音楽も沢山あるクリスマスをどうしてもストーリーに入れたかったので書きました。
この話はクリスマスの中起きる重要な戦いと言う事で3話に渡っております。
11話だと、その丁度真ん中になりますので後1話、時期外れのクリスマス回にお付き合い下さい。

今日はこの辺で。
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?