見出し画像

【日記】俺さ教習所いくだ

こんばんは😊
今日から9月ですね。

今日から山口県の天気は下り坂。
台風の影響でしばらくバイクに乗れない日が続きそうです。

9月の三連休には、山口県1周ツーリングに行こうかと思っています。

コースや泊まるところなど、いろいろ考えていきたいな〜と思います。

9月もバイクにたくさん乗りたいですね🥰✨

すでに女子ツーの予定も入っていてワクワクです!!

御報告

さてと。

今日は嬉しい報告があります🥺✨

私、やまぱんだ🐼

大型自動二輪の教習に行くことになりました〜〜!!!!

私が卒業した自動車学校が、なんと今日から秋のバイクキャンペーンをはじめて

それに乗っかり、大型二輪取得のための教習の申し込みをしました〜〜!!

いつかは取りたい。

ってこちらの記事で話していましたが、まさかこんなにすぐ実現するなんて❤️

やまぱんだちゃんのフッ軽❤️❤️

2018年に普通自動二輪の免許を取って以来の、教習所になります。

同じ自動車学校に3回も通うことになるなんて。

4年ぶりの教習、緊張します!

いろいろとYouTubeを見ながら、自分のバイクで練習したり、筋肉をつけて引き起こしができるようにしたり、できるところからはじめます。

入校日はちょうど1ヶ月後。

10月1日です。

楽しみです((o(。>ω<。)o))

10月に入ったら教習日記になるかもしれませんが、お付き合いください😊

ではみなさま、また次回👏✨👏

追記

最近、刺繍にハマっていて

250TRの刺繍を黙々と作ってます。

あと少しで完成です✨

応援よろしくお願いします!

2022.9.1
やまぱんだ🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?