疲れて眠い時

疲れて眠い時、けどやることが残ってる時。

毎日毎日目標を立てて生活していても、全てを達成することは難しい。

だからこそ、少し緩めに設定した目標は必ず達成する様にすれば継続的に続けられると思う。

本当に眠い時には、寝てもいい。だからこそ、自分に甘すぎず厳しすぎずに気持ちを保つことが大切だと思う。

私がやっている方法は、あとここまではやろうと、小さな目標を立てて、明日これはやろうと決めたり、昼寝の後にまず何から手をつけるかを決めて寝る様にしています。

何事も継続することが1番難しいと思うので、どうやったら継続できるのかを考えたほうがいいと思う。

1日で詰め込むよりも、毎日の積み重ねの方が得られるものは確実に大きくなると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?