見出し画像

2021年公開予定映画『Songs For My Son』制作日誌 vol.03

『Songs For My Son』制作日誌 vol.03
2020年5月20日 投稿者:監督・和田昌宏

こんにちは。和田です。

アベノマスクはもう届きましたか?

僕の家はまだですが、先日近所の薬局に行くとマスクが消毒液と一緒に普通に並んでいたので、「もうマスクいらないよね。色々遅くて全力でごめんなさい。」と誰か首相のプロンプターに早く書いてあげればいいのにと思います。

また最近一部の地域では緊急事態宣言が解除されたようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は東京に住んでいるので、まだ解除はされておらず、講師としての職場もまだテレワークが続いております。
留学生向けの美術予備校の仕事の方では、オンライン授業が1か月半ほど続き何とかコツがつかめてきたのですが、来月からは大学での非常勤講師の授業もオンラインになるので、そちらの授業をどうしたものかと悩んでいます。

ここから先は

1,942字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?