見出し画像

8月の撮影に向けたロケハン祭り_2021年公開予定映画『Songs For My Son』制作日誌 vol.09

『Songs For My Son』制作日誌 vol.09
2020年7月20日 投稿者:監督・和田昌宏

こんにちは。ずーっ、とジメジメしていて、頭がナメクジのようになりそうです。和田です。

気が付くと、7月20日になってしまっていた。
前回の制作日誌担当日は、ちょうど6月の撮影の真っ只中だったので、書くことができなかったのですが、今回は7月だし、余裕だな~と考えていたら、いつの間にか締め切り日がきてしまっていました。(本来は投稿日前日の19日までに内容を仕上げて、ヤマプロデューサーにパスしなければならないので、すでに締め切りを過ぎてしまっていますね。。。)最近この時間の感覚のマヒっぷりが結構すごくて、何なのかな?と自分でも驚いています。
40過ぎると、時間感覚が段々とずれてきますか?肉体と思考が時間や時代の流れについていかない、いわゆる老化現象の初歩?縄文時代とかだったらとっくに死んでいる年齢?なので、生物としていろいろと違うフェーズに入って行ってるのかな?、と思ったりしています。

最近の感染者増加にも関わらず、相変わらずの迷走っぷりのGO TOキャンペーンも始まってしまい、このままでは8月の撮影は本当に大丈夫かと心配しながら、撮影の準備を粛々と進めています。

ここから先は

3,504字
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?