三角形で距離(間合い)をとる。

こんにちは
みんなのキャバクラ塾
やまおです。

三角形について最近は書いていますね。

文章を読むだけではうまく伝わらない部分があるかもしれません。
是非、実際の接客や日々の営業に取り入れて欲しいです。

簡単なところで言うと、
コスプレイベントひとつとってみても、

来週コスプレイベントだよー
と言うのと
来週コスプレイベントやるらしいよ、
今日店長が面談で言ってた!

と言うのとでは、

お客様的にはあなたとの距離感(親密度)が大きく変わります。

そんな感じで
お店が多少悪者でもよいので
お店とあなたとの間に少し空気(距離)をあけたほうが

下手に営業される感じがしないので
男は心を開きますし、

人間だれしも意味のある投資(お金を使う)をしたいので
財布のひもは格段に緩むと思います。

こんな感じで最初は警戒しているところから、
俺は選ばれている!という気持ちにして
警戒心を取り払い
財布のひもを緩めさせる作業は

少しの骨組みをイジル感じでもできますので、

最初は、出会ったキャバ嬢(商売女)から
仲のいい気心知れた女の子になる為に
距離感の取り方を研究してほしいです。

すぐ、告白される距離感
すぐ、飽きられる距離感
すぐ、怒らせる距離感など、

少しのコツで克服できるものばかりです。

また話しますね。

それではー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?