人気キャバ嬢を再現するのは無理。

みなさん
こんにちは
みんなのキャバクラ塾
やまおです。

さて今日は【人気キャバ嬢からのアドバイスを真似しても無理。】というお話です。
結論から言うと質が悪すぎるという点です。

キャバクラをはじめて意識の高い方は
結果をつき抜けて出してる方に憧れますし、
どんな方法で成果を出しているのか気になるかと思います。

突き抜けて成果をあげる人を参考にするのはとても素晴らしことなんですが
今まで見てきた数々のナンバーワンの中で行動の起承転結を客観的に読み解ける人はほとんどいないです。
というか自分の行動を正確に分析している人がいないです。


なぜなら・・・・
それは、感覚人間が多いからなんですね。

感覚人間からお仕事を教えてもらうのはどの業界でもかなり困難です。

一流の結果を出したアスリートが上手くその競技を教えれるか?
と言いますとそんなことはないわけです。

再現性という言葉がありますが
再現性とはこのルールを進めればほぼ
この結果が出るだろうというものですね。


みなさんがマニュアルやノウハウを欲しがるのもこの再現性が
根底に有るからだと思います。

なので、是非先輩キャバ嬢を真似したり、アドバイスをもらったり
するときは、話している内容がわかりやすく、再現性がありそうか?
を頭に浮かべながら選択する事をオススメします。

時間は有限ですし、変な方法で右往左往すると
貴重なあなたの人生や若さを無駄にしてしまいます。

最近引退した野球選手(メジャーリーガー)で
イチローと松井がいますが
イチローは根拠に基づいて野球をしていましたから教える事が出来る人
松井は感覚人間だそうで教えるのは苦手だそうですよ。

それではー。

*******************
【キャバクラ攻略法👇】
未経験の方の為に開発したキャバクラマニュアル

★キャバクラ(7ステップ)
7つの簡単コツを知りたい方はこちら↓
https://note.com/yamao1/n/n357a40dc0dfe
*******************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?