見出し画像

業務をする覚悟

 山のきです。

 最近は気温も下がって秋まっしぐらって感じですね。まあ、今日は家から出てないんですけど笑

 昨日、バイトの応募をしまして、面接の日程調整の電話が2日以内にかかってくると伝えられたのですが、今日は来ませんでした。まあ明日もあるので待ちますけれども。

 バイトの応募とか面接ってすごい緊張するし、ちょっとこわいです。まわりの友達とかが簡単にバイト始めたって言ってたのが不思議でした。なぜそんな簡単に始められるんだと。私は応募するだけで数日を要するのに。

 みんな緊張していないのか、それとも緊張を乗り越えているのか。おそらくみんな後者だと思うけど、それはすごいなと個人的には思います。私も乗り越えようと思える勇気が欲しい。

 そんなわけで、明日も緊張しながら時間を過ごすことになるでしょう。今日はラジオを聴いて乗り切りました。佐久間さんのANN面白かった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?