見出し画像

2023年4月のトップツイーテン

 2023年4月は、あなたにとって芽生えの月でしたか?それとも種蒔きの月でしたか?豊かな暮らしは、豊かな知識によって生み出されるものです。知ることをやめてはなりません。それでも少し疲れたならば、休息を怠ってもなりません。圧倒的物量の前では、無用な憐れみも無力化するのです。魅力的なものを模せば、いつか自分のものとして実を結ぶのです。果たして、当月最も注目されたツイートは何か。今回もカウントダウン形式での発表です。

《第10位》ニッポン放送 ニチレイプレゼンツ オードリーのオールナイトニッポン(4/1)

 タモリ倶楽部って、面白かったですよねー。

《第9位》フジテレビ ボクらの時代「豊川悦司×片岡愛之助×椎名桔平」(4/2)

 トヨエツとカタアイとシイキツの鼎談。

《第8位》TBS オールスター感謝祭2023春(4/8)

 TBSに愛された人達の集い。

《第7位》TBS オールスター後夜祭'23春(4/8)

 内容は!?

《第6位》ニッポン放送 霜降り明星のオールナイトニッポン(4/7)

 卓球変態ぶち込み前夜。

《第5位》TBS 水曜日のダウンタウン 第329回「30-1グランプリ2023」(4/12)

 新しいよい子のお約束・手肛門。

《第4位》テレビ朝日 <スーパーバラバラ大作戦>ロンドンハーツ「ラブマゲドン(後編)」(4/25)

 もし世界が滅亡しても結ばれない男。

《第3位》テレビ朝日 マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP(4/21)

 強烈な敏ちゃん効果。

《第2位》フジテレビ ボクらの時代「ヒコロヒー×せいや(霜降り明星)×伊藤俊介(オズワルド)」(4/2)

 まんまと売れた皆様。

《第1位》TBS 水曜日のダウンタウン 第330回「日本人知名度ランキング2023」「今日から配属された新人マネージャーと名乗る男と2人で山奥のロケ先に向かってる途中本当のマネージャーから電話がかかってきて『そんなヤツ知らない』と言われたらめちゃ怖い説」(4/19)

 テレビの視聴者層に向いてないコンビが司会の大失礼番組。

707210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?