見出し画像

ほぼ無言で蒙古タンメンを食べる音&環境音

セブンイレブンに売ってる蒙古タンメンのカップ麺が大好き

です。

月に1回の楽しみにしています。

会社で働いていたときは、月のなかで忙しい時期が終わったら、頑張った自分へのご褒美として食べていました。

蒙古タンメンは、旨くて辛い。辛くて旨い。だから大好きです。

先月、初めて北極を食べましたが、美味しかった~~!!

ちなみにココ壱のカレーは、3辛がベストです。

↓の記事に私の定番トッピングを載せています。

辛ければいいって訳じゃなくて、やっぱり美味しいのが大事。

香辛料の種類によっても、得意不得意があるような気がします。

あーー、来月の蒙古タンメンも楽しみだなー!


この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!