見出し画像

#6 カレーの話

私のカレーの作り方を手書きでまとめました

こんにちは。YouTubeで個人ラジオを始めたばかりの底辺YouTuberです。自己肯定感低いので自分ディスしがちで、すみません。すみませんばっか言ってすみませn。

録音したデータを聞きながら動画編集などしているのですが、つくづく私の話って分かりづらいなぁと思いますね。

おしゃべり苦手なのを少しでも改善できればいいなと思ってラジオを始めた部分もあるので、そこらへんが気になります。

今回も、前半で自分のカレーの作り方を話しているのですがまー内容が入ってこない気がするので、話してた内容をざっくり文字と絵にしてまとめてみました!

話すことだけでなく絵も文字も下手なんですけどね…

それがこちら

だんだん字がでかくなってることにお気づきでしょうか

結構うまくまとめられた気がしたのですが、改めて見返すと変!
あと鶏もも肉の分量書いてないけどたぶん300gくらい!テキトー!

でも、上手い下手はともかく、絵を描くって楽しいですね。
こんなもんでも夢中で書いちゃいました。

良いこと知ったな。良かった良かった。

CoCo壱番屋が大好き

そんな私の定番トッピングはこちらです。

たっぷりあさり、ほうれん草、フィッシュフライ、3辛、ごはん150g!

これが至高なのだ!

画像は【ココイチトッピングシミュレーター】の結果画面です。

お店行く前に考えておけるので、今日はCoCo壱だ!って日は仕事中でもシミュレーションできちゃいます。(サボりかな)

全種トッピングもできちゃいます。

何気に一番上の \MYカレー完成/ にジワる

ぜひココイチトッピングシミュレーターやってみてください

あなたの定番トッピングもぜひ教えてくださいー!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!