見出し画像

【ご報告とお礼】Official髭男dism アルバム『Editorial』発売記念!~バーチャル髭団応援note~

ココロノートVol.13

「そういえば、夏ぐらいにメッセージを募集してたけど、あれどうなったの?」

と密かに思っていたみなさま、長らくお待たせ致しました!!

2021/8/17~2021/9/20までの約1か月間、Official髭男dismのみなさんへの応援メッセージを募集したところ、多数の方にご参加いただきました!
改めてご参加いただいたみなさまに感謝申し上げます😊✨
ありがとうございました!

ご入力いただいたすべてのコメントをお届けいたしましたことをここにご報告いたします。

各店舗でも設置していた応援ノートも集まり、オンラインショップ企画と合わせて、
無事レコードメーカーであるポニーキャニオンの担当者様に受け渡しが完了した事をご報告致します!
このあと巡り巡ってメンバーのみなさまに届けられるとのことです✨

今回、オンラインではnoteを使っての初の試みということもあり、仕上がりにドキドキ…
全然コメントが集まらなかったらどうしよう…と思っていましたが、心配無用!
みなさまさすがですね!

髭団のみなさまのおかげで、とても素敵なnoteが仕上がりました!
詳しくはこのあと写真付きでご紹介します✅

各店からはこんな感じで届きました!

各店のノートにかかれたメッセージは直筆を抜き取り1冊にまとめさせていただきました。

各店スタッフによる手書きのノートの表紙がステキすぎる!

さすがCD屋さんという感じですね!みなさん手書きPOPがかわいい~✨(店舗のみなさまもありがとうございました!!)

▼主なOfficial髭男dism応援店
【東京】銀座本店、セレオ八王子店、イオンモール東久留米店、南町田店
【神奈川】ラスカ平塚店、辻堂店、新百合ヶ丘エルミロード店
【千葉】そごう千葉店
【埼玉】イオンモール北戸田店、丸広入間店、そごう大宮店、丸広川越店
【大阪】イオンモール鶴見緑地店、リノアス八尾店
などからお寄せいただきました!!

オンラインショップも気合い入れて行きたいわ~💪✨
と思い、タイトルの『Editorial』にちなんで、
英字新聞の上に、みなさんの熱いメッセージを重ねさせていただきました。

オンラインショップで集まったメッセージはこのような形で色分けをし…

こんな感じで英字新聞を切り出し…(ちなみに8/19の英字新聞を使用しました🗞✨)

こんな感じでみなさんのメッセージをランダムにスクラップいたしました!(手が邪魔ですみません🙏)

▼みなさんのコメントは下記からご覧いただけます
※メッセージの募集は終了しています。ご注意ください🙇‍♀️

各店の展開写真もスクラップしてみたり。
想像していたよりメッセージも多く集まったので、とても素敵な1冊になりました😭✨

(これは手書きじゃないのであしからず…某✋に売ってます笑)

糊を1日で1本初めて使い切りました笑。

こうしてみなさんのありったけの愛をほら読んでみてと言わんばかりに詰め込まれたノートがこのあとメンバーのみなさんの元へ届けられます。

『Editorial』のツアーの合間に、

伝えたい だけど語れない
そんなこの気持ちの後先をここにだけ書き記す

歌詞の通り、
ここにだけ書き記された髭団のみなさんの熱い思い溢れる「Editorial」を読んでもらえたら嬉しいですね。

今回改めて、髭男って東リべでまたファンをたくさん増やしたな~と感じました。
リリースの度に髭団が増えていくのがほんとにすごいですね!全人類をとりこにするOfficial髭男dism。
来年の10周年は、日産スタジアム待ったナシですね…✋

ということで、以上ご報告でした🙆‍♀️

これからもまたこういった楽しい企画ができたらと思います!
note運営の方にもご好評をいただけたそうです!有意義な使い方が見いだせました!

この度はご覧いただきありがとうございました✨

引き続き、ほかの話題もしていきますので、山野楽器note、ならびに「ココロノート」のチェックいただけたら嬉しいです。
フォロー・スキもありがとうございます✨
このあとも引き続き、よろしくお願いいたします😊

(仲西)