見出し画像

Official髭男dism アルバム『Editorial』発売記念!~バーチャル髭団応援note~

8/18発売 Official髭男dism 2ndアルバム『Editorial』の発売を記念し、
2021/9/20までの期間、『バーチャル髭団応援note』実施中!

こちらの『バーチャル髭団応援note』に、みなさまからの髭男への応援コメントをお寄せいただき、山野楽器スタッフがそれを一つにまとめ、
レコード会社様を通じてメンバーにお届けいたします。
アルバムを聴いた感想など、期間内にお寄せいただけたら幸いです。
※noteの仕様上、コメントを記入の際には、無料の新規登録が必要になります。以下、投稿要項をご確認の上、ご利用ください。

----

『バーチャル髭団応援note』
■受付期間:2021/8/17(火)0:00~2021/9/20(月・祝)23:59まで。

■メッセージ要項

・noteのコメントをご利用の際は、noteへのID登録が必要となります。ID登録がない場合は、コメントの記入ができません。お手数ですがnoteのIDをご登録の上、ご入力ください。(登録は無料です。)
・お名前はご登録いただいたIDのお名前ではなくても構いません。SNSネームなどメッセージの最後に( )で記入してください。代筆も可とします。こちらは公開しておりますので、どなたでもご覧いただけるため、本名の記載の際はご注意ください。ご住所、お電話番号、LINE IDなど個人情報に繋がる情報の記載は絶対におやめください。記載によるトラブルには責任を負いかねます。
・メッセージの記載は、お一人様1回でお願いいたします。(コメントはご自分で編集や削除が可能です。期間内に書き直し可能です)
・メンバーへの愛あるメッセージ、アルバムの感想などを500文字以内でお願いいたします。
・メンバーおよび第三者に関する攻撃的な内容や、誹謗中傷などを見つけた場合は予告なく削除する場合がございます。
・絵文字などは文字化けする可能性もありますので、なるべくご遠慮ください。
・期間を過ぎますと受付できませんので、必ず上記期間内にご記入ください。
・万が一、コメントが上限に達した場合は、Vol.2、Vol.3と作成いたします。一時的に記入できない場合がございます。恐れ入りますが次のページができるまでお待ちくださいませ。(その際はTwitterにてご案内いたします。)
・いただいたコメントは山野楽器スタッフがひとつにまとめ、レコード会社様を通じてメンバーへお届けいたします。
※コメント記入欄は下の方にございます。

▼ID登録方法は下記を参照ください。


▼コメント方法とコメント削除は下記を参照ください。

▼Official髭男dism 最新アルバム『Editorial』の販売ほか、旧譜キャンペーン、IRORI RECORDSキャンペーンを実施中!
下記サイトよりご購入いただけます。

みなさまのご参加をお待ちしています🙌✨

(仲西)

※掲載商品には店舗・オンラインショップに在庫がないものが含まれます。