見出し画像

2年と5ヶ月

僕がnoteを登録してから初めて投稿するまでに費やした時間です。

ずっとiPhone上にアプリは入れていたのですが、2年と5ヶ月の間『多分使わないアプリ』フォルダに放置されていました。

ようやく書く気になったのでnote始めます。

初めてなので軽く自己紹介をすると

・吉本興業所属、3年目の山野金融
・テイラー劇場というコンビ
・ウーバーイーツ芸人(自称)として活動中

って感じです。

ウーバーイーツ芸人として活動しているので、今後の投稿ではもちろんウーバーイーツ関連の投稿をします。

まあそもそもウーバーイーツ芸人ってなんだ?って自分でも思っているので、そこも触れたいと思います。

現時点では、YouTube・TikTok・Instagramなど各種SNSはウーバーイーツ芸人としての投稿が主となっています。

↓各種SNSはこちらから!↓


流れるようにSNSの宣伝をして申し訳ございません。

ただ、先ほども書いた通りウーバーイーツ関連の投稿が主なのですが、それが原因で『ウーバーイーツで苦しくなる』という訳の分からない状態となってしまいました。

なので、noteではウーバーイーツ以外の投稿もしていきたいと思います。

まあでも2年と5ヶ月投稿してなかった人間です。次の投稿もそのくらい期間が空いてもおかしくありません。
そうならないように頑張ります。

ちなみに2年5ヶ月前は2021年4月なのですが、その時の出来事を調べてみました。

ゴルフの松山英樹選手がマスターズ優勝

もうそんな前か。
僕が初めてテレビでゴルフを見た日です。
優勝した際に緑のジャケットを羽織っていたのですが、格好良かったのを覚えています。

ちなみに僕は、大学の頃に緑の服に赤のズボンで登校したらニンジンと言われたことがあって、それ以来緑の服が嫌いになってしまいました。

嫌なことを思い出してしまった。

誠に遺憾なのですが、服装についてはお会いする人全員から指摘されるくらいダサいと言われるので、それについても今後書いていこうかなと思います。

ということで、初めてのnoteは探り探りで書いていきましたが、なんとか書き切ることができました。

また、次回以降の投稿もお願いいたします。

それでは、そろそろウーバーイーツの配達をしたいので終わりたいと思います。

それでは皆さま、良い配達を🏍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?