見出し画像

プロフィール🍺

はじめまして⛄️
お立ち寄りいただきありがとうございます。

お酒と音楽と競艇が好きです♪
学生時代〜30代前半までですが、バンドを組んでベースを弾いてました😊

スポーツはアメフトが好きで、
高校時代はアメフト部に所属していました🏈
主なポジションはLBです!(一応、副キャプでした)

その他、ボーイスカウト活動もしていました!
得意なロープ技は【角縛り】と【床縛り】です(笑)

社会に出てからはIT業界で働いています🖥
姿勢も悪くなるし、肩凝りも酷いです。。笑
が、二児のパパなので頑張ってます💪

■好きなバンド
レッチリ、リンキン、zebrahead、pennywise、Millencolin、オフスプ、NFG、マキホル・・
もっともーーっといるんですが、
書き出すと止まらない、止められません笑
洋楽が特に好きです!

■好きなお酒
ビール、レモンサワー、日本酒
日本酒は八海山🍶
ビールはアサヒスーパードライ🍺
が好きです!

同じくお酒や音楽、または競艇が好きなかた、
フォローお願いします✨
もちろん、私もフォローします😊

■競艇🚤
数年前にビギナーズラックで江戸川345倍的中して以来、競艇の虜になってしまいました笑
毎日研究を重ねながら競艇を楽しんでいます😁
記事は大体が競艇の予想です。
予想は平日のみです💦

■実は漫画も好き
週刊誌はヤングジャンプが好き。
ジョジョがナンバー1✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポート費は、よりよく楽しめる記事を書くために使用致しますm(_ _)m