見出し画像

遺伝子検査・腸内環境検査MYDENSI-マイデンシ-の開発者がnote始めます

2024年の新たな試みとしてnoteを始めます!
続かない場合もあるのでご了承ください。

株式会社レイクビー 代表の山根翼と申します。
遺伝子検査・腸内環境検査MYDENSI-マイデンシを運営しています。

今回、noteを始めるにあたって何を書こうかなと悩んでいました。
・広い視野でのヘルスケア業界のこと?
・専門分野である遺伝子検査や腸内環境検査に特化したこと?
・自分の事業に特化したこと?
・趣味のランニングのこと?
・起業、スタートアップのこと?

など選択肢はいろいろとあります。
ただ、やはりこの人は何を書いている人なのかということが明確な方が良いと思うので絞っていこうと思いました。
ブレずにやろうとは考えていますが、周りの反応を見ながらピボットする可能性はあります。

そんなこんな考えたうえで、ひとまずは自分の専門分野である遺伝子検査や腸内環境検査に関わることを発信していこうと決めました。
noteで遺伝子検査と検索しても特化して書いている人が少ないのも決めての一つです。
せっかく書くのであれば目立ちたいですし。
また、今後間違いなくこの業界は伸びていくと信じているので。
というよりも、自分たちが伸ばしていくんだ!という想いで頑張ります!

日本の皆様の健康、ダイエット、ボディメイク、スポーツの意識向上を目指していきます!

次回は、自己紹介を書きますのでご期待を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?