見出し画像

闇金解決アドバイザー山根のサイトができました!

ついに僕のサイトができました!

闇金解決アドバイザー山根

サイト名はずばり、「闇金解決アドバイザー山根」。

そのまんまですけど、僕はけっこう気に入っています。
映画のタイトルみたいじゃないですか?(そういえば昔、踊る大捜査線シリーズのスピンオフで、「交渉人 真下正義」とかありましたよね。)

これからはnoteだけでなく、サイトのほうでも、たくさん情報発信していきますよ!

「闇金解決アドバイザー山根」どんなサイトなのか

「闇金解決アドバイザー山根」のサイトでは、こんなことを書いていこうと思っています。

「ヤミ金解決」のコーナー

ヤミ金から借りちゃった、被害を受けている…。
そんな時に役立つ解決方法のコーナーです。

「闇金の取り立てから逃げる方法ってあるの?」
「ソフト闇金に申し込んでしまったら、どうすればいい?」

…などなど、具体的な話も書いていきますよ!

「給料ファクタリング」のコーナー

やっぱり、今後はこの話題も外せません。
給料ファクタリングという、新型ヤミ金についてのコーナーです。

給料ファクタリングは、先日こちらのnoteでも書きましたが…。

実際に被害にあっている人なら、もっといろんなトラブルや悩みを抱えていると思います。

「職場に通知書が来てしまったけど、どう対応すればいい?」
「しつこい取り立てを受けているけど、電話は着信拒否したほうがいい?」

…なんて疑問にも、「闇金解決アドバイザー山根」のサイトで、詳しい解説を書いていきますよ!

「個人間融資」のコーナー

個人を装ったヤミ金、個人間融資。
もちろんコレも「闇金解決アドバイザー山根」のサイトで情報発信していきます!

個人融資ヤミ金も、先日noteに書きましたが…。

本当に、これだけじゃ全然、書き切れてないですからね!
関連して、“ひととき融資”の話もあります。
こうした話も幅広く、「闇金解決アドバイザー山根」のサイトで掘り下げていきますよ!

「Yアラート闇金警報」のコーナー

最新のヤミ金の警戒情報を発信していくコーナーです。
「闇金解決アドバイザー山根」のサイトで、最新の被害状況や警戒すべき手口など、ヤミ金の警戒情報を、わかりやすく発信していきます。

「Yアラート」は、「ヤミ金(Yamikin)アラート」の略で、かつ「山根(Yamane)アラート」の略でもあります。カッコイイかな…と自分では思ってます。笑

「口コミ真相!闇金コラム」のコーナー

いや本当にこれも、絶対やらなきゃ!ってコーナーです。

今のヤミ金って、“ネットでの口コミ捏造工作”ぐらい、平気でやるんですよ。
…この話もまた、noteでも書いていきたいですね。次回やろうかな。

とにかく、間違った情報、ウワサ、口コミ…ヤミ金に関しては、とくに多いです。
たとえば、「ヤミ金は民事不介入で逮捕されない」なんてウワサも、大ウソですからね!

こういう間違ったウワサや口コミを、「闇金解決アドバイザー山根」のサイトで、どんどん訂正していきますよ!

「教えて!山根さん」のコーナー

自分で「山根さん」っていうのもちょっとアレですが…。

「闇金とソフト闇金の違いって何なの?」
「そもそも闇金ってなんなの?」
「給料ファクタリングってどんな仕組み?」

みたいな、素朴な疑問にお答えしていくコーナーです。

「ヤミ金被害の事例集」のコーナー

これは僕の記録もかねて…って感じですが、過去にあったヤミ金被害の事例を、サイトでまとめていこうと思っています。

「闇金で借りると、こんな風になってしまうんだ…」って具体的なイメージを掴んでいただくのに、参考になるかなと思っています。

まとめ

こんな感じで、アイデアは本当にたくさんあります。
まだまだ形になりきってないですが…これからどんどん充実させていきますよ!
「闇金解決アドバイザー山根」のサイトにもご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?