見出し画像

令和ビリーズブートキャンプ1日目&2日目回顧~猛省~


3日目から書き始めてしまったため、最初の2日間も超簡単に書き残しておこう。

ダラダラ書いても楽しくないので、ざっくりまとめて書く。

1日目「脂肪燃焼 - やる気アクセルを踏もう-」「お腹の脂肪燃焼 - お腹を絞って燃やせ-」
2日目「脚 & お尻 - ミッション 下半身を変える-」「二の腕 & 上半身 - ハミ肉にサヨナラ-」


興味半分で動画の再生ボタンを押すと、15年が経過したとは思えないビリーの若々しい姿がそこにはあった。

ビリーズ

以前のビリーズブートキャンプは上のように「THE アメリカ軍」感が強かったが、時代の流れに合わせてか、令和版は日本だけに向けて作られたこともあってか、非常にシンプルかつスタイリッシュな見た目になっている。

ブートキャンプタイム

燃えるような赤だ。初っ端からビリーはテンション全開で、「ブートキャンプタイムだーーー!!!」と言いながらキレッキレのダンスを披露しており、「こいつ陽キャすぎる、、、、」と気圧されてしまったのだが、このプログラムが終わったころにはビリーを信頼しきっていた。

サークル

腕を鍛えるこの動きのときは「うわあ!ブートキャンプっぽい!!」とテンションが上がり、洗濯機くらい腕を倍速で回してしまったため、その後の正拳突きチックな動きをするときにはバテバテで、正拳突きというよりは「武勇伝♪武勇伝♪武勇伝デンデデンデン♪」状態になってしまった。

「1日3ミリバス停ずらす!」「すごい2年を費やし自宅の前に!」と言っていたが、元々2m19cm横にあるのでめちゃくちゃ目の前だ。毎朝自宅の前に人が並ぶのはバツが悪いので3cm逆側にズラすとちょうどよかったのでは。




お察しの通り、書くことがもうないのだ。
小ネタももう浮かばない。絵に描いたような失速ぶりだ。3記事で息切れするとは予想外だが、ここまでかさ増しした小細工を評価して欲しい。




ビリーズブートキャンプは「LEAN BODY」というフィットネスサブスクサービスから見ることができる。ビリーはもちろんヨガなど様々なフィットネスが自宅から楽しめる。すごい時代だ。

他にもいろいろあるなぁと思いながらと眺めていると、あることに気付いた。

こちらの記事でビリー以外の一般インストラクターを紹介していたが、
めちゃくちゃプロのインストラクターだった。

改めて記載(敬称略)すると、


①ダイチ(マッチョでソフトモヒカンの男性。画面から滲み出るいい奴感。)
②Risa(黒髪、中村アン似)
③Ortega 寿美(黒髪、二ヶ月前に出産したらしい。ビリーはこのことをめちゃくちゃ言う)
④渋谷 美穂(金髪、トレーナーのAYA似。)
⑤アンジェリカ(ドレッドヘアーの黒人の女性)


もう全然違う。
ユージとか言ってたし。外人と歩いてそうなやつとか失礼なこと言ってたし。歩いてはいそうやけど。アンジェリカだけは合ってた。
どうやらアンジェリカは完全に一般人のようだ。逆になんで?

デマが錯綜するこの世の中、間違った情報を流さないように気をつけなければ。


上記の方々の中にLEAN BODY内でプログラムを持っている人もいる。例えばRisaさん。

忍者

ビリー軍に入隊したばかりなのに、忍者にもなれるというのか。恐るべしLEAN BODY。

その他にも多様な女性インストラクターがいるようでプログラム数も豊富。せっかくなので今後も色々やってみようと思う。変な意味じゃなくて。


現在14日間無料なので、この機にみなさんも試してみてはいかがでしょうか。そしてマッチョになって再会しましょう。


とりあえず今後も続けます。ビリーもnoteも。




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?