見出し画像

あこがれのグラコロ

今年もグラコロの季節がやってきたので、さっそく食べに行ってきました。

「グラコロ」を初めて知ったのはマックのCMででした。
当時けっこうな田舎に住んでいたわたしにとってはマックも遠くの存在で、長らくグラコロバーガーは憧れの存在でした。

大人になり、マックも身近になって、期間中はいつでも食べられるものになりましたが……発売の告知があるとなんだかウキウキして、ワンシーズンに一度は食べないと気がすまない、わたしにとって「グラコロ」はそんな存在です。

手が届かなかった間に募らせた憧れがそうさせているような気もします。


今日食べたのはコメダ珈琲のグラコロです。

大きくっておなかがいっぱいになって、大満足でした。

期間限定っていう価値以上に、あの頃のわたしの憧れがトッピングされているぶん、ますます美味しく感じられる。

そういうものがたくさんあると幸せだなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?