見出し画像

Yahoo!フリマ始めました

こんにちは

メガミデバイス、スサノヲ素体(マシニーカBlock1.5L)BUSTER DOLLシリーズ(マシニーカBlock2-M)などをモデルに1/12サイズの布服を山猫屋オリジナル生地で製作してます

只今BOOTHで販売してます

ヤフーフリマ でも出品開始しました

ご縁がありましたら嬉しいです☺️

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


6月なのに暑いですね。
皆様熱中症などにはお気を付けて下さいね!

さて、本題

Yahoo!フリマでも販売開始しました


メルカリとも迷いましたが、手数料の関係でこちらにしました。
送料込なのでBOOTHより販売価格が300円違います。すみません🙇‍♀️

今でこそ私もBOOTHで買い物したりしてますが、BOOTHってちょっと敷居が高いなぁと感じておりまして
もう少し身近なサイトで販売したいと考えておりました。
もしご縁がありましたら嬉しいです。

今の所、

上記2点出品しております。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

#ガルプラ
#美プラ
#布服
#ドール服
#つくってみた
#販売開始
#ハンドメイド

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?