見出し画像

みんなの記事見まくってきた。普通にすごい

みんなの記事を見まくってきたんだけど
内容がまとまっていて同じジャンルを投稿してる人が
多い気がする。

私は何も定まらないまま迷い続けてる
ブログのような気がしてならない。

自分が何が言いたいのかもみんなに伝わってないように思う

私って何がしたいんだろう。

何を伝えたいんだろう。

ただただTwitterのように呟いてるだけなの?

どうしたい?


迷い過ぎてる。


こんなど素人の記事見て面白い人いるか?


いねーよな?


ただ、一つ言えることは
こんだけ病んでそうな記事書いてるけど
そこまでというか、、、、
何も悩んでない。笑


これもいけないことなのかな。

とりあえず今は継続するために
毎日投稿続けることが今の私の目標にする!


つまんなくても一言でもいい!!!
それはあたしがあたしを許す!笑

今まで中途半端だったこととを
ここで挽回したい!

日付変わっても毎日じゃなくなったとしても
やってみる。

あたしならできる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?